Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

ただいま点滴中、おなかすいたぞ

2019-12-23 13:09:38 | 日記
本日病院デイ。

ドトールのモーニング食べて、



診察を終えて、
只今点滴中です。




今日はなかなかシビアなお話でした。
どうやら目に黄疸が出ているようで、
肝臓かなり悪化しているようです。

ま、体感として、お腹は張るしダルいし眠いし、
むくみはより増してるし、吐き気あるし、
そりゃね、悪化していますよね。

医師はもう入院を勧める段階だとおっしゃいました。
それは治療ではなく、緩和のね。
とりあえず、今日はフェソロデックスと、
ゾメタ(ランマークから変更)、リュープリン打ちます。
入院はまだ先でお願いします!!(笑)

今日はいつも以上に診察の時間をとってもらえて、
丁寧に話をして、私の話も聞いてくださり、
とても心強くなる診察時間でした。
先生ありがとう。いつもありがとう。

私の命はこの先1ヶ月単位での延命だそうです。
そうか。1ヶ月か。
なにをしておこうか!!
とりあえずおなかがすきました。
お昼ご飯をなににするかを考えることに専念します(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿