Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

青空ドライブと絶品チーズバーガー

2020-01-31 22:09:50 | 日記
今日は気温は低かったけど、空があまりに綺麗で、
私の体調もよかったので、少しドライブ!





もともとそんなにアクティブではない夫ですが、
私が病気になってからは、いろんな行き先のアイデアを出しては、
連れ出してくれます。
そして私を楽しませるというより、夫自身がとても楽しそうに、
しています。

2週間前くらいに介護保険で車イスを無料!で借りていて、
たくさん歩く場所では乗って、夫に押してもらっているので、
なにかと大変だと思うのですが、何をしていても夫は朗らかで、
楽しいね!きれいだね!と笑顔で話しかけます。

まだまだたくさんの楽しい思い出が二人の間で作られていくのかと思うと、
私も心が解れて、気持ちが豊かになります。


このあと、ふとむかーし一度だけ食べて美味しかった覚えがある、
ロッテリアの絶品チーズバーガーを思いだし、
行ってみました。妙なことを思い出すものだなー(笑)



ファストフードは、ほぼ食べることのない私ですが、
これは、パンがしっかりしていて、あとハンバーグも
ソースはかかっていなくて、塩胡椒のみで、上にチーズが、
のっているだけのシンプルなつくりで、やはり好みでした。

それにしてもロッテリアに行くことになるとはね!
ちょっと笑えました(笑)


今日は早く眠くなりそうです。
ていうかもう眠いです、半分寝てます(笑)
おやすみなさい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿