Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

親友とのランチ、引き寄せの法則、強い気持ち

2019-12-20 23:57:00 | 日記
今日は親友が遊びに来てくれました。
ランチして、あとはうちでのんびり。
リクライニングチェアでくつろぐ私とずっとおしゃべりでした。
とても楽しい素敵な時間でした。
遠くから来てくれて本当に嬉しかったです。

国内や海外に二人で旅行した思い出話をしていて、
また行こうね、白髪だらけのおばあちゃんになって、
あのときはどうなるかと思ったよね、
ほんとよかったよねって話そうね。と。

引き寄せの法則って知ってる?って話になって、
私も長男から聞いたことがあって結構信じていて、
なりたい未来を想像してるとその通りになるっていう考えで
二人でおばあちゃんになってまた旅行に行って、
あのときはどうなるかと思ったよねって話してる様子を
想像しようということになりました。

彼女となら引き寄せることができる気がしています。
れっつ引き寄せ!
週末かもん!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿