Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

入院グッズのお買い物とサイゼリアランチ

2020-02-12 18:00:02 | 日記
今日は入院グッズを買いに出掛けました。
先週の入院で足りなかったもの(歯ブラシ立てや洗面所コップ、
リサガスのランチョンマットやタオル、お薬ケース)を
買いました。
次回の入院がいつになるかわからないけど、
かわいいグッズを買って、気持ちを盛り上げておきました(笑)


気づいたらお昼過ぎていて、近くにあったサイゼリアへ。



コーンスープ、青豆の温サラダ





アラビアータ、カルボナーラ





マルゲリータ、ほうれん草のグラタン




サイゼリアは子らが未就園児の時にママ友と、ミラノ風ドリア食べて以来だなぁー。
それにしてもたくさんオーダーしましたよね。
今日は結構食べられて、アラビアータとグラタンが美味しかったです。
これだけ食べて2040円?くらいでした、恐るべし!

久々にたくさん食べたせいか、動いたせいか、帰ってきたら
ぐったりでした。
いまシャワーしてベッドに入って、もう寝る体勢です(笑)
あーお薬飲まなくてはー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんけん)
2020-02-12 21:42:31
テーブルに溢れるくらいのお料理!サイゼリア最強ですね♪ずっと先の入院だけどお気に入りの雑貨で回りをかためるといいもんだー。
楽しい気持ちも疲れちゃうのもどうにも眠いのも全部生きてる証!明日も大好きな人とユルユル過ごしてねー。
痛みはあっち失せろーー!って私念じときますね笑
返信する
Unknown (YUKI)
2020-02-14 10:13:12
ほんと雑貨は元々好きでつい買ってしまうので、
入院という理由ができて、意気揚々としています(笑)
そう、全てが生きてる証ですよね!

痛みがここのところ少ない気がしてたんです。
そっか、けんけんさんが念じてくれてたんですね!
この先も思い出したらまた念じてください!!(笑)
返信する

コメントを投稿