Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

1月最後の日曜日

2020-01-26 21:14:27 | 日記
日曜日。
すっかり曜日感覚を失いつつありますが、
紛れもない日曜日(笑)


まずはモーニング。






スクランブルエッグなら食べられるかなーと思いトライ。
少し食べられました!


このあとスマホの他社乗り換えと、子らそれぞれの名前に
名義変更(今は夫名義)を考えているため、
携帯ショップで話を聞きました。

そのあと少しドライブ!

なかなか日曜日ぽい日曜日でした😄







最新の画像もっと見る

コメントを投稿