Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

念願のフットネイル、あんどそーおん

2019-11-27 20:55:30 | 日記
手の指のネイルはしているんだけど、フットはしたことなかったのです。
なんとなく素足を他人様にむけて長時間施してもらうというのが気が引けて。
でもいろいろ今吹っ切れているので(笑) 予約して朝一でやってもらってきました!
かわええーーー!!!あがるーーー!!!
もうめちゃくちゃかわいいです。みんなにみてほしい。
明日から外出する時はビルケンのサンダル履いていきます(ウソ。



で、勢いづいて、よく行く中国料理のお店でランチ。



手前がメインで、白身魚の野菜ソースでとても美味しかったんだけど、
途中で気を失いそうなくらいおなかが苦しくなってきて(笑) 
でも生きろ!!と、自分に言い聞かせて全部食べました。
生きろ!!私!!



そのあと、ショッピングモールに行って、来週会う友人の誕生日プレゼントを
探す旅に出ました。これが楽しかったー。
今年は何にしようかなーなんていろんなお店をぶらぶらしていると、
こんなに贈り物をしたい友人がいるなんて、私は幸せだなぁと思いました。
こんなに大好きな友人が私にはいる!不覚にも泣きそうになりました(情緒!!

んで、足ぱんぱん、倦怠感最高潮になり(笑) スタバへ。



ソイラテ。ハート。私にはその時ハートに見えました。


その他、自分の物もいくつか買いました。
ごほうびごほうび。私がんばってるもん(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿