松田優作

2005-11-06 18:33:10 | Weblog
1989年11月6日。
マンダム ギャツビーのCMに出ていた・・と思ったら
ほぼ突然-少なくとも私の感覚では-訃報が流れ、
驚いたのを覚えています。

NTVのおしゃれ30/30に出演したのもこの年の8月なんですね。
今思うと、自分がもうじき亡くなるとわかっていたであろう時期に、
ドラマ「太陽にほえろ!」ジーパン刑事殉職のシーンをVTRで見ながら
司会者から感想を聞かれるのは、結果論ですが残酷なことでした。


そういえば松田優作のサイトってあるのだろうかと、ふと思い調べてみると

http://www.yusaku-matsuda.com/

ありました。奥さんの松田美由紀が監修しているみたいですね。
比べるのもアレですが、のぼのサイト以上に
真っ黒な仕上がりで・・・・・・。

しかし、本人が存命中はインターネットも電子メールもほぼ存在しなかったのに、もし、本人がこういうものを見たら、どういう風に感じるのでしょうね。
松田優作とIT・・・・・。








情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿