11.09 後輩

2005-11-10 00:32:01 | Weblog
今晩はm(_ _)m ヨッスィーです。
ま、実生活でヨッスィーと呼ばれたことはないんですが(苦笑)HNということで・・。


気がつけば、塩川昇の曲を聴き始めてから14年目になりました。
最初に3曲入り、生ギター&ボーカルとエレキギターのリードだけの、今思えばシンプルなデモテープを貰って聴き始めてから13年あまり・・。

四谷コタンに通い、
渋谷アピアにも通い、
貰うテープが多重録音になり
貰うテープのジャケットがカラーになり
ライブ告知が電話から葉書になり、メールに変わり、
CDが発売され

・・・書ききれないのですが、
それだけの年月が経つと
音楽的にも
勿論それ以外でも

色々「へえー」なエピソードがあり、それを見てきました。時には参加してきました。

面白い話。
感動する話。
信じられない話。
情けない話(略して、なさばな)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも、私的に印象深くても
読んでくれた方がどう感じるか・・。

スベるのガ怖いので
ここでは書きません・・・。

きっと
今後、ライブのMCで、のぼが披露してくれるでしょう。

今月は3回のステージを控えている彼です。
皆様、乞うご期待!




情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼ)
2005-11-10 10:17:06
今月はALONE入れて4回だよ♪
返信する

コメントを投稿