Glory Day

2006-01-18 21:50:52 | Weblog
今晩は。
のぼは昨日のワンマンで、Glory Dayを歌ったようです。
聴かれた方、感想はいかがですか?
私は大好きな歌です。

多分、あの曲だと思います。
久しぶりに聞くタイトルです。

初めてのぼに出会った時
「○○、これ、俺のテープだけん、聞いてみて。聞いたら感想聞かせて」
と3曲入りのをもらいました。
その1曲目でした。

My Glory Day あの時計がひとつ動くと
My Glory Day 俺達も大人になっちまう・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四谷コタン ワンマンライブ | トップ | 代官山 NOMAD »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へへへ (のぼ)
2006-01-19 18:24:28
そう、そう、そうだったな!久しぶりに演奏してみたよ♪あの頃は「これから東京でやっていくんだ!」なんてシャカリキになって演奏してたけど、こないだはいい意味で力抜いて詩えたよ。若い頃の曲もなかなかいいじゃん(笑)なんて感じでね☆
返信する

コメントを投稿