代官山 NOMAD

2006-01-22 14:30:36 | 
降りました!

土曜日の朝、起きてみると、羽毛のように舞い落ちる雪・・・・。
しまった。スタッドレスに履き替えるのをサボっていたら遂にきてしまったか・・。

というわけで、電車で出かけました。
代官山:NOMAD。
老舗だと思うのですがライブハウスGUILTYと同じ経営系列で、
GUILTYはバンド、NOMADはアコースティックという位置づけのようです。

NOMAD。
カッコいいお店でした。
客席とステージが近くて
清潔感があって
シンプルな内装で
照明が綺麗。
今回はトリ前「Tiny Sun」トリ「One Trick Pony」の2組を観たのですが
い二組とも
巧くて
喋りも達って
観客動員が多い。
素晴らしいライブでした。

それはそうと、この日はやたらと
雪ダルマを見かけました。
ポストの上に立ち並ぶ無数のチビダルマ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼ)
2006-01-22 16:14:20
観客動員数ね~。アイタタタター。どんな魔法を使うんだろう(??)
返信する
あ。いやいや(汗) (管理人)
2006-01-22 16:27:04
Tiny Sunのおふたりは、NHK熱唱オンエアバトルに出ているんだって。一番は勿論おふたりの実力とは思うけど、マスメディアの力って、やっぱり大きいのでは・・?



ワントリックポニーは、「今でこそお客さんは沢山来てくれるけど、以前は出演者より動因が少ないこともあった」って、聞いた事があります。

一度観に行ってみては?のぼの曲とは感じが違うけど、ギター超巧、メロディアス、喋りネタ満載です。
返信する

コメントを投稿