ヒデ

2020-12-18 15:41:24 | 
お前さんの墓参りに持って行くのは、いつも線香ではなく煙草。

確か銘柄はラッキーストライクのソフトケースだった筈。

今や1箱580円だぜ。笑うだろ?とりあえず多めに火を点けておくからゆっくり吸ってくれ。口移しですまんな。

あれから毎年墓前に来ていたのに昨年だけ逃してしまった。
今年、俺と俺の大事な人たちが相次いで怪我したのはやはり・・・お前さんのニヒルな悪戯なのかい?

だとしたらスマンかった。怒らんでくれ。



霊園から出たら心身から何かいろんなものが「スッ」と音を立てて抜けて行き楽になった。
楽になりすぎて眠くなっちまったよ。



来年以降はまた毎年ちゃんと来るから。8月1日近辺に来るから。

普段吸わない俺が、お前さんの為だけに買ったライターは、まだまだガスに余裕あるからな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿