2020/12/09

2020-12-09 08:00:30 | Weblog
1980年12月8日 23:07
セント・ルークス・ルーズベルト病院
1111 Amsterdam Ave, New York, NY 10025
(212) 523-3981
https://maps.app.goo.gl/RGybTjyRxNzgwbzb7

日本時刻 1980年12月9日 13:07

人間の体の70%は水分というが
僕の心身の90%はビートルズで構成されており、比率で言うとポールの成分が一番多い。
に、してもジョンが体のあらゆる細胞に染み込んでいることは間違いなく、故に敢えて毎年12.08を特別な祈りの日とは考えていなかったのだが
今年は何故か寂しさが募ります。理由は、なんとなくわかるがはっきりとはわからない。ただ自分の気持ちを可視化することにあまり意味はなく、追悼とはひたすら故人が雲の上で穏やかにいられることを願うことだと思います。

これからも、今迄通り、ジョン・レノンの楽曲を聴く度に弾く毎に気分が高揚する人間であり、『え、あなたもジョンレノン好きなの?』と知ったらすかさず名刺交換する人生を送ります。仕方ない、心身の90%を構成する成分が、都度ゝゝ共鳴してしまうのよ。共鳴と共鳴が重なるともうひとつ新しい波が生まれるのよ。

Happy Christmas✨🎄✨

https://twitter.com/johnlennon

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.BIG Lean Into It | トップ | ヒデ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿