スタンスミス

2006-03-15 02:24:55 | Weblog
今晩は。
のぼはTシャツにジャケット、細身のジーンズ、そして足元はコンバース。
布袋のようなバッグにギターのハードケースを携え、足元はコンバース。
「おばちゃん、一個頂戴」カレーパンにコーヒー牛乳を食べながら知らない街を歩いてみる、その足元はコンバース。

そんなイメージがありましたが
スタンスミス好みだったとは。
彼は若い時-今が若くないという意味ではない(汗)-から服装にこだわりがあり、
誰々のような、という自分の理想像がいつも頭に在った様で、
それに近い格好をいつもしていた気がします。

私なんかはユニクロで普段着のほとんどをまかなってしまうような奴ですが、
唯一こだわりといえば
首から着る(前が開いていない)服は着ない、というのがあります。
特にセーター的なものはちょっと・・・
ボタンやジッパーがあり、それを適度に自由に開けないと
ミュージシャンじゃないような感じがするのです。



アディダス スタンスミス SYN CF K ランニングホワイト/グリーン 23.5 042814


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ~ (のぼ)
2006-03-15 08:13:33
そういえば、ここ7~8年は、あんまりコンバース履いてないなぁ~。ヨッシィーのイメージって、それお前もう10年以上前だぜ!あんまり変わってないっちぁ変わってないけど(笑)
返信する
そうか、10年かー (管理人)
2006-03-15 21:55:34
じゃあ、

最近のイメージは

http://blog.goo.ne.jp/snos-webmaster/e/7248457539f1c4b1d1ff829dd4eaefbe

これかな??
返信する

コメントを投稿