東京

2006-03-06 19:17:58 | Weblog
Blogによると、のぼは最近東京都多摩地区で仕事をしているようですね。『中神ってどこなんだー』『立川過ぎると高い建物がない』 などなど、田舎扱いじゃない(笑)。随分多摩地区に常駐する者の気持ちを逆撫でしてくれるじゃな-い(笑)。 因みに管理人は多摩地区に住み始めたのが1991年。職業もほぼ多摩地区でしか常駐したことがありません。 したがって多摩っ子(そんな言葉あるのか?)だと自覚しています。多摩、大好きです。 都心に近いけどその場所自体は都会ではない、と言う感じが気に入っています。 例えどんなに田舎でもその街にインド料理屋が一軒でもあれば 3駅以内にタイ料理屋が一軒でもあればそれで幸せ。 ・・と話がずれてきたので、今日はこの辺でm(_ _)m。。。。。


東京
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トビラヲアケロ | トップ | スタンスミス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿