子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

Woo Young-woo and Lee Jun-ho share a first kiss | Extraordinary Attorney Woo Ep 10 【日本語字幕 CC】

2022-07-29 20:41:45 | 日常

Woo Young-woo and Lee Jun-ho share a first kiss | Extraordinary Attorney Woo Ep 10 【日本語字幕 CC】

 

なんでもいいから とにかく見て  

ホントにほんとにこの2人 可愛すぎるから~っ 

韓ドラって 桜舞う小道  玉ボケの入れ方  シルエットの美しさ  初雪  そういう心象映像美が凄い  

このウヨンウも 玉ボケとシルエットがいつも綺麗

このいシーンも 2人の純粋な思いを知らない世間の目は障がい者と健常者

でも明かりが消えると 誰の目にも可愛い恋人 ・・・ もうさ演出最高過ぎる 

手を繋いだり 握手する事さえ苦手なヨンウの精一杯の思いが可愛すぎる

ジュノ やばいでしょ~ こんな人が居たらもはやファンタジーだワ(笑)

可愛すぎる2人(笑) どうしようね

あと 韓ドラあるあるの これ見よがしCM商品アピール  職場でいいのな超ミニスカ 胸強調シャツに タイアップアクセサリー

そういうものが一切ないのも見ていて心地良いな

 

毎日 色々ある日々の癒し  あと6話で終わりだなんて今からロス感だワ~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふーっ!! | トップ | かっ!!かっ!!かわいい~💕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2022-07-30 02:21:39
可愛かった🍀
Unknown (ましこへ)
2022-07-30 21:06:30
ヨンウが片手上げて人感センサーで明かりつけたの可愛すぎた(笑)

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事