子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

憧れと思い出と

2013-08-20 20:53:11 | 日常
   5年くらい前に息子達の試合の応援で行った夕張体育館隣の店で買った夕張メロン 

   1玉500円で美味しかった

   それを思い出したお父さんが こないだ買いに行ったら今年は450円 心置きなく抱えてガブガブ食べちゃったよ

   先週も「メロン買いに行くけどお母さんも行かない?」と聞かれて「見る所とか何にもないから行かない」と断ったんだけど・・・(結局は雨で中止)

   息子にその話をしたら「懐かし~ 2QでNと試合に出れた時だアノ店に買いに行って皆で食べた」って

   それを聞いたら 思い出の体育館を写メして送りたくなって(笑)

   しかも よ~く考えたら 廃線とか踏切とか農道の景色が一気に思い出され

   「もうメロン終わりだから夕張行って来る」と言うお父さんに「写真撮りたいから行く  」って・・・

    あったよ~  憧れの黄色いバッテン(笑)

   人も車も列車も来なくて???

   可愛い   線路も 

    車で待たれてると焦ってダメだね マシコと行ってたら鉄子になってたかな

    言い訳はともかく・・・

   これじゃダメだわ~っ 

   写真が上手になる方法を教えて~ッと思った夕張でした

   ps 娘が お昼にラーメン屋さんしかなかったよね 花畑牧場のアイスたべたっけ?だって

   家族それぞれの夕張の思い出にポチッとねにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

   
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちだ~?? | トップ | もう!!もう!!もう!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~♪ (ましこ)
2013-08-20 21:59:48
二人乗り  ^^  

メロン 今年ほどたくさん食べた年はないよ 
                    ご馳走さま

遮断機のばってん可愛い 
行けて良かったね 
これからも二人でどんどんドライブしてね     きゃは~
返信する
申し訳ないが… (ましこへ)
2013-08-20 22:11:42
条件が凄い!!
エーッ!! 写真撮りたいから踏切あったら置いて行ってくれる?メロン買った帰りに拾ってくれたらいいから!!
家に帰って来るの6時過ぎるよね?晩御飯 ホットモットのお弁当買っていいなら行くわ!! どんな嫁なんだかね?
それこそギャハハだってば(笑)
返信する
わいわい!! (ましこ)
2013-08-20 23:08:14
たまたま~ (間違えた)

またまた~ (正解) 仲良くしようよ ^^
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事