子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

やったね (^^♪

2022-01-19 19:29:31 | 日常

最近 入荷する花がね・・・

妙に地味なんㇲ 

流行りの くすみカラーっていうのかな  さすがに茶色に近いスイトピーとか ベージュのカーネとか・・・

きっとダウンライトやキャンドル照明なんかの オシャレな部屋だと素敵なんだろうなぁ

でも私は ピンクや黄色のカワイ子ちゃんが好きです 

あっ

前にシャットダウンでシャッター下すのって言ったお姉さま 

やっと覚えて喜んだ翌朝 

レジが動かないと大騒ぎ 

アレコレ調べたら コンセントが全て抜かれてた

無言で前日のデータ確認で焦る私に

「電源切るんでしょ」って(笑)

そんな日々を乗り越えて 努力とプライド

本日 全てを覚えてくれました  

晴れ晴れと得意げな顔に貰い泣きしそうになったよ

諦めたらそこで終わり ☜ 安西先生 さすがです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわいと言わないで~っ(笑) | トップ | すき~ 💕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2022-01-20 18:27:09
先輩  ヽ(´▽`)/
おもわず拍手👏✨✨
返信する
得意げな顔(笑) (ましこへ)
2022-01-21 15:12:27
最高に嬉しいと思う!!よかったワ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事