子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

な~んか可愛い ♪

2017-12-22 19:29:27 | 
な~んか気になるのよね             

                              

                              
                              

                              

                              

                              

                              

                              

                              

                              

                              

ちょっと目に映るものが可愛かったりするから楽しい

そして 工事現場の横を通ったら

ガタガタの歩道                                

コンクリ―トが固まる前に皆で踏んじゃったけど マッいいか~的にそのまま放置されたらしい歩道(笑)

ファッションビルや地下鉄の長いエスカレータが停止したままなのに 点検の人が来るでもなく 普通に階段の様に歩く人たちにビックリ

日本なら絶対に 使用禁止で即点検だよね(笑)

ショップの中での食べ歩きもokに驚いたら  店員さんが普通に出前で真っ赤なグツグツをレジで食べてるし

おおらかと言うのかね・・・(笑)  面白いワ~

                              
                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い ♪アルデシュア | トップ | パケ買い やめられない~(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事