子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

パケ買い やめられない~(笑)

2017-12-23 18:39:00 | 
ではでは 最後はお買い物編 

見事に パケ買い          

中はこんなの~          

3CEのシャドウ  The SAEM のクッションファンデ1000円  エチュードのアイスクリームティント400円 そして3年ぶりに巡り合えたユク・シムウォンの可愛い手鏡(絶対にコピー品(笑))400円  そして同じくユク・シムウォンのハンドクリーム 保湿力最高で270円

後は 安定の激甘で飲めなかったジュース     

2+1で買った プリングルスと ルイが最高と言い続けてたマキシムゴールド

                        

NPHで買ったファーバッグ             

大福のオシリみたいなファーマフラー(笑)     

他は セーターとか靴とかだったかな

さっきのグリーンのシャドウは人気の3CEの物なんだけど・・・

                        

                        

                        

平気で 可愛いお嬢ちゃん達に紛れ込んで買い物する図々しさにギャハハ

後は謎の2点              

欲しがる娘を何とか踏みとどまらせた「脂肪ちゃん」グッズ(かわいいと人気商品です

オジちゃんが売り歩いてた キラキラ光る風船   

そして アチコチで見かけたフレブルグッズ   

和が止んは2頭も本物が居るんだよ~ッと自慢したくなったワ

そんな感じで 今回は行った事の無い弘大やソウル駅周辺で「可愛い物を探そう」な韓国でした~

ちなみに  ここに乗せ忘れた エチュードのシャドウ250円が日本で700円 アイブロウ280円が1200円

飛行機代をかけた以上は 迷わずに買って来てヨカッタワ

あろ コンビニも服屋さんもコスメショップも2+1とか1プラス1だらけ

様は2個買うと1個プレゼント  1個買うともう1個プレゼント

結果1+1で千円の服を娘と買ったら 1枚500円 うまく巡り合うとステキでしょ

あ~ おもしろかった  ということで長々 お付き合いありがとうございました~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な~んか可愛い ♪ | トップ | Merry Xmas ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事