子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

可愛い ♪アルデシュア

2017-12-21 18:28:22 | 
弘大 (ホンデ)の可愛いケーキ     

地下鉄の駅を出て10分くらいかな  エッ ここ

テーブル席が 4つの小さなカフェ アルデシュア

沢山の紅茶と ジュエリーみたいなケーキが並んでるよ

                               

                               

                               

                               

                               

ねっ       可愛すぎるでしょ

                               

食べるのが勿体ない  そして このケーキ1個が700円 服が買えちゃう(笑) 

韓国って珈琲とケーキが異常に高額でビックリするワ(笑)

                               

弘大に行くことがあったら是非 行ってみてね   言葉は通じなくても スタッフは可愛いし ちゃんと意思疎通は可能だから安心してね~

                               

                               

                               

                               
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カカオ | トップ | な~んか可愛い ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんわりと明るい (ましこ)
2017-12-21 20:56:18
大好きが一杯だわ~
マカロンのタワー ♡
色合いも淡くて可愛らしいね
カップも紅茶の缶も全部かわいい





ちなみにぃ
立ち飲みみたいなところもあるのかい?(コラ)
返信する
でしょ~ (ましこへ)
2017-12-22 19:29:04
なんたって原色の国のイメージが こんなかわいい事になっちゃって最高だワ♪

韓ドラのまんまで立ち ビニールハウスの中で(笑)焼酎とトッポキだわよ♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事