子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

貰った♪

2021-01-30 16:01:03 | 日常

 

年末に花を買いに来てくれたお爺ちゃんが 今日 久しぶりに来てくれて マーブルチョコをくれた 

懐かしいナ   

お墓参りでね 「兄さん 嫁さん 妹  みんな逝っちゃってオレ1人なのさ

だから いつも早く迎えに来いって頼みに行くんだ」と笑ってる ☜ 毎回同じことを言うんだよ

「そんなこと言わないでくださいよ~ お参りに来てくれるの待ってるはずですよ

私たちも毎月1度来てくれるの待ってるんだから 来月も元気に来てくださいね 」☜ 毎回同じことしか言えない自分

きっと マーブルチョコ渡そうと持って来てくれたと 思って来月も元気に会えるの楽しみにしよう

そしてこちら

こないだの教室

テーブルも対面禁止になって この状態なんだけど   

ドアを開けるたびに どんより

テストとか赤点とか古文とか嫌だったことが一気に蘇るこのシチュエーション

コロナのせいで 忘れてたイヤなことまで思い出すから ホントイヤ(笑)

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へへ (^^♪ | トップ | 食べづらい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2021-01-30 19:42:47
マーブル マーブル ....マーブルチョコレート🎶  懐かしい❣️
色が...やわらかくなってる
レンズ効果かな(o^^o)
返信する
オールドレンズだよ (ましこへ)
2021-02-01 17:48:19
今度 アポロも撮ってみようかな?
タケノコの里はボソボソ感がリアルでダメだった(笑)
返信する
Unknown (ましこ)
2021-02-01 19:10:38
ポイフル...も懐かしい   🎈
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事