子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

丸亀製麺に行ってみた♪

2011-07-22 20:46:34 | ランチ&デザートと時々ご飯
息子の帰宅が早かったので たまに父と2人で過ごさせようと(ホントは出かけたかっただけ

御飯の用意して 娘ので円山の最終バーゲンに行ってきた

まだ5時なので

青空~

最近アチコチに出来てる丸亀製麺が在ったので初めて行ってみたら

広くてキレイだし安い

かけうどん280円に好きな天ぷらをトッピングしても400円くらい

もう少しコシのある麺かと思ったけど・・・ワリト普通(笑)
でも出汁が美味しいしネギと揚げ玉たっぷりかけて大満足


そしてバーゲンは娘は3点 私は刺繍のブラウス4780円の80%オフで1枚購入

〆はスタバでダークモカ

未だに馴染めない このマーク(笑)

スタバカードの残金160円 お給料前でチャージ出来ずのまきでした

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村


      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大吉の初仕事!! | トップ | 今日もゲラゲラ笑ってシワが~ッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ&デザートと時々ご飯」カテゴリの最新記事