子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

どうなってるんだろ?

2015-02-24 20:58:50 | 日常
                   

  もっぱら通勤はリュックなんだけど・・・

  1か月くらい前に 休憩にお茶が飲みたくなってお財布を探したけど無い

  焦って考えた結果・・・昨日の代引きの宅配が来て支払いを済ませ、お財布を玄関に置きっぱしの予感

  娘にLINEで確認したら有るよって

  朝 玄関から出てるのに何故気付かなかったんだろ

  そして韓国から帰宅の翌日 通勤バスの中で携帯でメールしてて

  あれ? なんで背中が軽いんだろ?と気になりゾッとした

  洗濯したユニと韓国土産の紙バックを持ってるけどリュックが無い

  バスカードはポケットに入れっぱなしだったから良かったけど
  
  なぜリュックを忘れたんだろ?しかも 全然気づいてない・・・・・・・ここまで来たらさすがに自分が不安

  ちゃんと1年経っても忘れずに来てくれるヒヨドリを尊敬しちゃう

  どうする私?でポチットねにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近い?? | トップ | 「星から来たあなた」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事