子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

カカオ

2017-12-20 20:00:40 | 
私も私の周りも皆LINEだから カカオはあれなんだけど・・・

可愛くて可愛くてたまらん          

欲しい                   

可愛い                     

                           

                           

                           

私はライアンとネオが好きなんだけど まったく興味のなかった娘は・・・

仕方なく付き合って入ったであろうカカオショップでアピーチに一目ぼれして風船まで貰ってた(笑)

                           

その結果  深夜の明洞をこんな事して歩き回り、帰りの空港でリュックから落として落ち込んでいたのでありました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃじゃみょん ♪ | トップ | 可愛い ♪アルデシュア »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即!調べたわ😅 (ましこ)
2017-12-20 22:43:05
カカオ....検索
両手いっぱいに 豆やないか〜い!
よくよく調べたら韓国生まれのキャラクターなのね ㊗️
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事