子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

ぶちゃいく

2011-07-24 21:00:28 | だいちゃん
      

こう見えて寝ています

目は明いてるけど 完璧寝ています   あり得ないけどホント

今日は お料理好きnonnonと久しぶりに会って大笑いして来たんだ

今ね同じような悩みで凹んでるから語り合ってみたんだけど・・・
結局お互い 凹んではいるけど性格的に 落ち込まないし復活しやすいし頑固だから このままマイペースで頑張ろうという事で納得

結局 こんな風に凹んでる自慢して「わかるよ~」と大笑いして完結 最高の展開でしょ(笑)

それにしても 会うたびに太っていく私と いつまでも華奢で可愛らしいnonnon羨ましいな

年齢差かなりあるし、たまにしか会えないけど なんとなく色んな事は分かっていられる友達(笑)
写真撮ったのに間違えて消去したドジな自分に唖然としてるんだけど・・・

留守番だったダイ子ちゃんは今夜もくっ付き虫でこの通り

ちゃんとしようよ お母さんだよね~

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もゲラゲラ笑ってシワが~ッ | トップ | 青い空 流れる雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だいちゃん」カテゴリの最新記事