子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

  Sk2のお姉さん(*^_^*)

2014-08-27 15:32:43 | 買い物
 現状維持のための強力な助っ人Sk2の乳液が無くなりそうなので…

 お給料も出たし いつもの東急Sk2のキレイなお姉さんの下へ

 前は 可愛かったけど 最近はすっかりキレイなお姉さん

               

 なんと今乳液を買うとリッチクリームがオマケでついてくる

           

 見た目は小さいけど かなり伸びが良いので暫くは使えそう

 毎回同じことを言うけど キレイも若返りも無理だけど願いは 現状維持

 イヤ せめて老化の速度を落としてほしい

 だから Sk2は大事です(笑) 目指せ桃井かおりさん

 綾瀬はるかちゃんと言えない自分の年齢が残念

 ていうかね・・・  このキレイなお姉さんはホントに面白くて チョッと聞かせてもらったお話が爆笑

 (笑) 通り越して (爆)ナンだよ~

 いきなりカメラ出して 手タレ要求の私も変なお客さんだけどね

 エイジングのために行ったのに笑い過ぎて 笑い皺を量産したから今夜からせっせとリッチクリーム併用で頑張ります

 さて…      

 昨日の花はミントだよ~  肉眼じゃ見えない小さな花の先にはピンクの

 めっちゃ可愛いからポチットねにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだろ? | トップ | いやだってば!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事