子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

夕暮れコスモス

2022-10-12 20:24:25 | 日常

 

お隣の庭のコスモスの種が飛んできてくれたみたい 

庭に小さなコスモスが咲き始めたよ 

こんな寒くなってからビックリだけど 頑張って咲いてくれてるよ 

今日は久しぶりに青空に白い雲 小さく並ぶ雲がお空組さんに見えて大ちゃんを探してしまう

大ちゃんに会いたいナ  抱っこしたいナ  あのピタっとくっつく大ちゃんの甘え方と温もり 

記憶の中で薄れていくのが悲しい 

ずっと忘れずにいるからね 

何でもない瞬間に ふっと会いたくなって泣けてくる 

福とホマが居てくれてもお母さんの可愛い大ちゃんはいつまでもお母さんの可愛い大ちゃんだからね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコいいよ💕 | トップ | 会いたいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事