子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

カッコいいよ💕

2022-10-10 16:02:17 | 福ホマちゃん

庭で花撮りしてる母を見守る兄弟 (ホマシャクレ気味(笑))

道行く 中学女子にすぐ気を取られる兄弟 

いつまでも家に入らない母に怒り始める寸前兄弟

7か月のホマが高度成長期かっ飛ばしてましてね・・・体重11キロで福を越えちゃった

まったダイエット命令発令になりそう・・・今は成長期だから良いかな

10キロだった大ちゃんの術後服・・・おさがりで使用も小さくて胸がはだけてるというね・・・

今週やっと抜糸です 良かった良かった 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き~ 💕 | トップ | 夕暮れコスモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2022-10-10 19:34:23
術後服 アレっぽい🙄
ウエイトリフティング?の アレ😂
兄弟よ❣️
キレイなお姉さんたちは 好きですか?🎀
返信する
ハダケテルっぽいよね(笑) (ましこへ)
2022-10-12 20:34:07
キレイで若いお姉さんが大好きっすよ💕
返信する

コメントを投稿

福ホマちゃん」カテゴリの最新記事