子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

キイロちゃんとコブンちゃん

2024-03-19 05:25:00 | 

今の時期しか出会えない美味しいワカメを買いに材木座へGO 🚌

材木座のアイドル キイロちゃん 🐈 

ちゃんと「ちょっきりわかめ」のプレゼン中   

バイトもひと段落してはみ出し気味に箱猫ちゃん

こちらはコブンちゃん  暑いし素敵な器でぐびぐびお水呑んでたよ

この日はお天気だけど風で漁はお休み

ここに沢山のワカメが揺れてるの いつか見たいナ

この綺麗な海でそだったキイロちゃんちのワカメ ほんとに感謝していただきます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽寺散歩 | トップ | 7マイルズクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事