子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

元気で安心 ♪

2013-11-22 19:49:09 | おもちゃちっく
                   

  お父さんの用事で息子が1ケ月半ぶりにチョットだけ帰宅 

  相変わらず仕事は忙しそうだけど元気で良かった

  滞在2時間 サンマを焼いて 白菜と豚肉のミルフィーユ ホタテとタコのお刺身などは完食するも 予想通り ほうれん草の味噌汁は手つかず(笑)

  帰りはお父さんが送ったので 帰宅したら持たせようと用意してた救援物資をお持ち帰りしてもらいました(笑)

  アローズのハンカチとスーツじゃない服用ソックス ロクシタンのシアバターハンドクリーム(笑)これらは小さくコンパクトに底に仕舞い込みOチームにバレナイヨウニなってますのよ

  あとはミッキ‐のテッシュbox サトウのご飯 レトルト数種 冷食数種 チョコ ドリンク 分別ゴミの袋 などなど

  アッ!! お風呂の足ふきマットも入れといたんだ

  全部スーパーで安い時に買っておく微々たる物ではあるけれど・・・食べるより服を買いたいであろうお年頃だから地味に応援

  私が実家に帰る度に 母やマシコが沢山持たせてくれるから こればかりは お父さんも娘も公認

  てかね 娘も弟の好きなお菓子を渡してねって置いてありました~ 
 
  今度はいつ帰って来るかなぁでポッチとねにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻話 | トップ | 予習  復習  ? ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャボン玉ホリデー (ましこ)
2013-11-22 22:21:04
懐かしい番組(古くてスミマセン^^)
可愛い写真がほのぼのするね~♪

弟のためにおやつを用意して
マッキ-ペンでメッセージ書いてる姉 可愛い 温かいな
返信する
現実は・・・ (ましこへ)
2013-11-23 18:24:59
弟の好きなお菓子がジュピ〇ーで安かったと買って来て「今度来たらあげてね」と言ったまでは良かったが・・・
アッ!!賞味期限近いから安かったんだ~と・・・結果自分が責任もって食べ、弟には1袋になったのでありました(笑)
返信する

コメントを投稿

おもちゃちっく」カテゴリの最新記事