子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

予習  復習  ? ?

2013-11-23 20:48:57 | その他
映画『陽だまりの彼女』予告編 / The Girl In The Sun - Movie Trailer


今日は午後から片付けの予定が急に娘と 陽だまりの彼女を観に行く事に・・・
理由は江の島ロケってことだから予習復習・・・(笑)

まず映画館で驚いたのは小学3、4年生の女子グループが何組も居た事
これってやぱり松潤人気 凄いねぇ

内容は 不思議で可愛い純愛ファンタジーなんだよね

なのに 私ときたら微妙な感じでサァ

別れの後 ラストでまた再会して感動のハッピーエンド

でも私はネコは9回生き返る事が出来るからチャンスは8回残ってるって言ってた会話がよみがえり・・・

一瞬え~っ出会って また数年後に別れの時が来てコウスケの記憶から消えちゃって・・・それが後8回も続くなんて彼の人生が可哀そう過ぎると思っちゃった


光る海と江ノ電と江の島と・・・映像はキレイだったよ~
そして可愛いお話でしたッ

女の子の猫だからよかったけど・・・ 
ウチの大吉が会いたい女の子の為に限られた時間だけ人間になたとしたら・・・

いつも舌を出して鼻息荒くゲハゲハしてるんじゃ 絵的にも残念ずぎちゃうし恐い(笑)

な~んかさぁダメだな私 

こんな事を言ってるなんて可愛くなくて つまんない大人になっちゃったよね

自分に自分がガッカリだよ

アッ 映画はオススメです 心の中に陽だまりがみつかる優しいお話だからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  元気で安心 ♪ | トップ | 朝っぱらから・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事