子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

幻話

2013-11-21 18:42:18 | おもちゃちっく
                    

 こういうことして遊んでると時間を忘れるよ 

 晩御飯の支度もしたくなくなるし(いつもだけど

 もうすぐ スノーマンがやってくるね

 冬将軍は響きもイメージも可愛くないからイヤだけどスノーマンは好き

 私の価値観の基本は 可愛いだね(笑)

 やっと読書が終わったからちゃんと寝なきゃ

 でも次の 中途採用警察官 佐々木譲が待ってるんだよね~

 どんな話カナ?中途採用ってのが 斬新な感じだよね

 だけど我慢して するべきことを頑張ります

 と一応 言ってみた私にポチッとねにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい(*^_^*) | トップ |  元気で安心 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おもちゃちっく」カテゴリの最新記事