子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

コラッ!!

2014-04-22 18:53:18 | 大福ちゃん
    洗濯をしてたら大ちゃんの逃げ回る足音が・・・なんかあったな

                   

                   

    テーブルの新聞引っ張って咥えて大騒ぎの福助 

    笑ったのが咥えたまま走るから前足で新聞を踏みつけ急ブレーキで前のめりに転んでる


    そしたら 強敵現ると勘違いして猛烈に怒って全身で振り回すから新聞がビリビリで大ちゃんが逃げるのも分かるワ

                   

    普通に遊んでても なんかヤラカシソウな顔してる福なのだ

    腕白に磨きがかかる福にポチッとねにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ましこんち | トップ | どちらも可愛いから辛い ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいわ・・・ (のりすけ)
2014-04-23 18:48:15
こういうのを見ると、
じゅげむって、おとなしかったんだなぁと思います。
大ちゃんも・・・。

同じ犬種でも、性格が全然ちがうんですねぇ。

もし、福ちゃんが最初の子だったら、
多頭飼い!とは思えなかったかもしれませんよね。
出会いって大事!
返信する
でしょ? (のりすけさんへ)
2014-04-23 19:35:04
もし福が最初で次に大ちゃんだったら「弱ってる!!元気ない!!膝の上でぐったりしてる!!」と救急病院に走りこんでたと思う
白黒コンビは大人しいのかなぁ?
娘が福の暴走ぶりに保育園の3歳児より手ごわいって言ってるよ(笑)
返信する

コメントを投稿

大福ちゃん」カテゴリの最新記事