子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

集中!!

2014-04-19 20:40:56 | 手作り
                 

  最近忙しすぎて愚痴と文句ばっかの自分がイヤになる 

  チョット頭空っぽにしなきゃダメだなと思いビーズケースなんぞを取り出して開始 

  単純で簡単ですぐできてって・・・ やる気あるのかアタシ(笑)

                 

  だいたいスマホ目の前じゃ絶対に集中してないよね~

  でも出来た

  娘のワンピーとかにどーかな 

  ひゃーっ 久しぶりのビーズで目が~っ

                 

  そばで福助がこんな顔 

  大ちゃんはオモチャ持参で2階に自分で作った巣に入って遊んでます

  おいでよ大ちゃんにポチッとねにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 克服トレーニング??? | トップ | かもめや~い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事