子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

寒かった~!!

2021-05-31 14:56:53 | 日常

250円で買った小さなガラス瓶に   

ピンクスズランとクリスマスローズを入れてみたら・・・

両者 うつむいてて    

仕方ないから寝転んで 下から空を入れてみた(笑)

 

そして 驚いた大福に吠えまくられて もはや笑い話 (笑)

それにしたって 12度って    ストーブだわよ

リラ冷え さすがですッ 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんまる | トップ | すごくない? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2021-05-31 20:13:26
やわらか〜くて あま〜い  
これは夢じゃないね  可愛いぃ.....(o^^o)✨✨✨✨✨
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事