子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

減らず口

2019-06-29 19:14:52 | 日常


朝は血圧の薬 💊

夜はコレステロールの💊

2ヶ月に1度60日分を貰いに行くんだけど・・・

何故かいつも コレステロールの💊が余る・・・エッ?

要するに飲み忘れ 💦

先生に言ったら 「たまになら飲み忘れても2倍飲んでも心配ない程度の量だから大丈夫だけど ちゃんと毎日飲みなさいよ」って・・・

そしてお約束の 「痩せたら💊止められるんだから 歩きなさい!!」って😪 

だったら痩せる💊をください!!  そんな薬は有りません!!

毎回同じ繰り返し(笑)  困ったもんだ😁 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢 占い | トップ | はいッ ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事