このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

GWもあと残りわずか⛰️

2024-05-04 20:06:46 | 日記
GWもあと残りわずかとなりましたが、今日は、大事な用事のあとに、ジムで有料エアロ75分と3本のラディカルフィットネスのレッスンを楽しく受けました💪

今日はお仕事休みでしたが、ジムでの今日のスタジオレッスンは超フルコース並みに頑張りました☘️

明日のお仕事を挟んで、明後日の休日もジムのスタジオレッスンも楽しく受けますが、そのうちのラディカルフィットネスの有料レッスン分が2本入ってますが、すでにこの前、フロントで入金しました💰

でも、肝心な超久々の映画鑑賞は、GW明け以降になる予定です😣


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。