このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

今のフワちゃんは許せない‼️

2024-08-07 05:13:01 | 日記
ここ最近、フワちゃんがやす子さんに対する暴言騒動が問題になって、他の芸能人にも影響を及ぼす為になったので、今のフワちゃんは、絶対に許せないのです‼️

自分的には、フワちゃんはしばらくの間芸能活動を休止して、再開する時は、1からやり直した方がいいと思います😓

フワちゃんも、もうちょっと気合いを入れた方が、誰にでも好かれるような仕事のオファーが入りやすいと思いますが、これ以上のタメ口や暴言はたくさんの人たちへの悪影響を及ぼすので絶対におやめください‼️

私からのお願いです‼️よろしくお願いします🙇




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。