このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

知ってる⁇80年代の伝説のバント

2024-08-12 21:51:26 | 懐かしのスター
最近、スマホで『アイドル夢工場現在』と検索したら、アイドル夢工場とバンドの夢工場が出てきました📱

でも、アイドル夢工場のメンバーだった人はほぼ芸能界から遠ざかってますが、現在の年齢では、50代前半ですね👩‍⚕️

又、80年代の伝説のバンドの夢工場は現在The Bliem clubとして4人でご活躍してますね🥁びっくりしました🎸

でも、当時リーダーで工場長だった浅井俊彦さんは、昨年の9月に約4年間闘病していた大腸がんの為にお亡くなりになりましたね😢今日、自分も初めて知りました😣

自分も、心から浅井俊彦さんのご冥福をお祈りします。本当に、お疲れ様でした♪

でも、夢工場の代表的な曲の『フォトジェニックエンジェル』は、個人的に好きですが、もしYouTubeで『夢工場』を検索したらどうなるのでしょうね⁇わからないですね⁈



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。