書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (まゆ)
2007-06-02 22:10:15
風邪を悪化させてしまいました。
熱も少しあるしかなり厳しい状態です。
明日はお稽古ですがお休みして審査だけに参加します。
さて、牛けつ造像記!線がするどくいい感じですね。
私も少し書きましたが難しいです。
でも楷書の中では作品にしやすそうでいいですよね。
明日持って行く作品は開通です。
やはり好きな字は書いていて楽しかったです。
来年の展覧会№1候補!コメント楽しみにしてます。
返信する
お大事に! (ryu)
2007-06-03 09:44:40
暑かったり、ちょっと涼しかったり
気温の変化がありますからね。

「開通」ですか、楽しみにしていますよ。
今から準備すると、きっと傑作が出来ますね!


返信する

コメントを投稿