書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ・・・ (まゆ)
2009-10-10 12:22:58
ブログって、結構よく分かりますね・・・
自分の実力が・・・(笑)

私も、ブログしてるのですが、
写真で見て、ぞっとします。

これが実力・・・と思い、
練習しなきゃなあ~なんて思いますね。

でも、上手ですよ!
さすがです。
よく、特長出てると思いますね。
返信する
本当に。。。 (ryu)
2009-10-10 18:21:22
よく分かりますね。
分かり過ぎ~(汗

ブログを持っているんですか、
色々な方のコメントが楽しみですよね!

返信する
 (ごきさん)
2009-10-11 05:01:22
とめはねっ!って、
難しいですねぇ
鈴里高校書道部のようにはなかなか・・ですね

さて、今日は何かな?稲穂の次はお米の写真
じゃないですよね、
いつものコトながら失礼しました。
        
返信する
あれっ? (着ぐるみおやじ)
2009-10-12 20:50:00
いつものように、
土・日曜の日曜の掲載がないですよ!(笑)

体調でも悪いのですか???

寂しいですね。
いつも楽しみにしてますから!

さて、この度の臨書・・・

やはり、練習の賜物ですね。
重厚でいい作品です。

私も頑張らないといけませんね。
返信する
ごきさん (ryu)
2009-10-12 20:56:40
本当に難しいです!
鈴里高校書道部に入部したい心境です(笑
返信する
着ぐるみおやじへ (ryu)
2009-10-12 20:59:25
今回は展覧会の締め切りなどに
追われてバタバタしておりました。

どうも最近、ネタが不足気味です!
返信する

コメントを投稿