書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわり! (ごきさん)
2009-10-17 11:28:10
ちょっと、一段落ですかねぇ、

お疲れ様でした、と言いたいところですが、

すぐ次が待ってますよ!

今日はおいしいで!
返信する
変わりましたね! (まゆ)
2009-10-17 21:55:50
すごく素敵な作品になりましたね。
線がとてもいいですね。
さすがです!!!

いいなあ~
こんな作品が書けて・・・
羨ましい!

作品作り、お疲れ様でした!
返信する
ごきさんへ (ryu)
2009-10-18 10:25:10
次々と後に控えています。
どこまで続くぬかるみぞ!

高速道路を走るように
スイスイ作品が出来たら
良いですけどね。6882
返信する
まゆさんへ (ryu)
2009-10-18 10:32:14
やっと一丁上がりです!
やれやれですね。

最後までどうするか迷って
結局、これになりました。

問題は多々有りますけど、
時間切れです。
返信する
展覧会・・・ (着ぐるみおやじ)
2009-10-19 20:46:42
1つ終わればまた1つ・・・
本当に休む暇なし。
作品作り、お疲れ様でした。

いい作品になりましたね。

字1つ1つの形がとても面白い。
かすれ・にじみのバランスがとても良い。

魅力的な作品です。
返信する
こちらは。。。 (ryu)
2009-10-21 21:59:06
やっと終了です。
納得はいかないけど
時間切れですね^^
返信する

コメントを投稿