書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい・・・ (まゆ)
2009-10-04 19:30:04
なかなか、圧倒される近代詩ですね。
あまり見ない感じなので、
私は好きなタイプです。
すごい迫力ですね。

私達の社中も社中展があります。
何の作品書こうか、今から考えないと!

頑張ります!
返信する
どうなのかな? (ryu)
2009-10-04 21:07:37
よく分からずに、気分転換のつもりで
書いてみました。
返信する
圧倒! (着ぐるみおやじ)
2009-10-05 20:04:34
よく分からずに、気分転換・・・

それが、案外いい作品が生まれる時かも?

私は、この作品いいと思いますが・・・
完成時が楽しみって思えます。

またの作品、楽しみです。
返信する
これが転機に。。。 (ryu)
2009-10-07 21:22:04
なればいいんですが、

なかなか、そう上手くいきません!

まあ、練習あるのみですね。
返信する

コメントを投稿