パチパチ日和 PARTⅡ

パチパチ日和からの第二弾「パチパチ日和PARTⅡ」です

河津桜は6分咲き位かな

2024-02-23 19:53:22 | 摩耶大橋、摩耶埠頭、灘浜、新在家運河、西郷公園、HAT神戸















































































OM SYSTEM OM-1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-200mm F3.5-6.3

今日は3時前に仕事切り上げて
先週他人のブログで灘浜の川津桜が咲き始めてるのを拝見して
今日は灘浜と西郷公園へ下見しに行こうと決めてました
残念な事に今日は曇り空でしたが、灘浜着いたら何時もの様に
のんびり撮影してたら
灘浜から西郷公園に移動する気にならず
桜は6分咲き位でしたが沢山シャッター押してしまいました
でも桜には青い空が絶対条件ですので又チャレンジします!

後半見つけたサギは初めて「鳥認識」AF使って見ました
素晴らしいですね目に吸い付くようにピント合いますね!
感動しました!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿