お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

今月の雑草倶楽部♪

2012年05月25日 | Weblog

ハイ、どうも~    今月もやってきました部活の日  

 

 

なんかあっという間に来ちゃいますよねっ  

 

 

ということで    今月のお題ハルジオン  

 

 

お知らせが行き渡ってないかもしれませんがっ    

 

 

まずは  青空バックで渾身のハルジオン  

 

 

NEX7 30mm macro

 

 

もう一枚っ  新緑バックで渾身のハルジオン  

 

 

NEX7 30mm macro

 

 

 五月ですからねっ  爽やかぁ~にキリッと美しく撮ってみましたぁ 

 

 

ということで    雑草部員の方々は左のサイドバーからレッツゴー    

 

 

部員じゃない人も飛び入り参加してますよぉ~  ご紹介はしませんので  探してみてねぇ~ 

 

 

魅惑の雑草の世界があなたを待ってます 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

 

 

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は部活 | トップ | お疲れっす »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティビ)
2012-05-25 20:29:10
ホント、5月らしい爽やか~なハルジオンですね!
晴れの日も多くなったので、青空バックもいいですよねぇ。
返信する
やっぱり・・・ (oldオードリー)
2012-05-25 21:03:55
ちゃんと、お題を、こなしてるわね
間違えるわけないか・・・。

間違えて、ちょっと、ウイテ見る事も、人生の中では、必用よね
返信する
Unknown (かず某)
2012-05-25 22:00:45
こんばんは~~
流石に渾身の一作!
青空に向かっての一枚、、。
日の光で白飛びするぎりぎりを押さえていますよね~
風が吹いているかのような、、
何故かそんな錯覚がしました!

お題クリアー出来たので良かったです~。
返信する
こんばんは♪ (suzuran)
2012-05-25 22:20:50
青空バックも新緑バックも、どちらもキリツと爽やかですね(*^^)v
下から見上げるハルジオン、kさん、どんな格好で撮ったんだろう~( ´艸`)
返信する
こんばんは。 (yopiko)
2012-05-25 23:10:09
下から見上げるハルジオン、snap-kさんらしい感じがします。
なかなか見上げる感じは撮れないです。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-05-25 23:11:42
う~ん、素敵だ。
ぱくってるつもりなんだけど、ぜんぜん違いますねぇ。
そのうちに・・・・ね(笑)
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-05-25 23:11:53
一枚目の写真は生け花センスで素敵過ぎですよ
二枚目は私も挑戦中で難しい事が解りましたよ
やはりマクロでないとこうはいかないですね(泣)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-05-26 01:51:35
部活、お疲れ様です。^±^
透明感のあるいい写真ですね。^±^
うちも、当日までわからなくて、あわててらしき花をアップしました。
しかも、もしかするとヒメジョンかもしれませんし。^±^
まあ、どちらもムカシヨモギ属なのでお許しください。^±^;
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2012-05-26 09:03:34
一枚目・・・・・・・・・・
めちゃカッコいいです!!

下から目線、いいですね。
薄いブルーの空とも見事にマッチしていますね♪
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-05-27 23:54:08
こんばんは♪
遅くなりました~
2枚目 お祭りみたいで楽しいです
1枚目 特に好きで~~す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事