お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

お疲れっす

2012年05月26日 | Weblog

ハイ、どうも~    昨日は部活お疲れ様でしたぁ~  

 

 

部員の人もそうでない人も    ハルジオンの人もそうでない人も  

 

 

大勢のご参加ありがとうございましたぁ~  

 

 

来月のお題は見逃さないように    っていうか出るのか?  来月もお題???  

 

 

ということで    本日は初夏らしいハマヒルガオ  

 

 

NEX7 50mm

 

 

今日はマジお疲れなので。。。  

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部♪ | トップ | いい天気だったねぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2012-05-26 22:44:35
お題は15日頃までに決めてくださいね
掲示板のPRしても見ない方が今回お題を知らなかったと言っています
以前はメールをしていたのですが今回から止めました
掲示板を見るようにしたいからです
返信する
Unknown (awa)
2012-05-27 17:57:06
先日は突然の参加失礼しましたぁ~\(^o^)/

青空バックのハルジオン、きりっとさわやか!とても素敵です。・・・って、昨日の記事にコメントしなさいよ!って話ですよね(笑)

またお邪魔しま~す(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事