お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

今月の雑草倶楽部

2010年04月25日 | Weblog
ハイ、どうも~  今月もやってきましたぁ~部活の日 




今月で1周年?二回り目に突入でっす~ 




いやぁ~1年間サボりなしでよく頑張りましたぁ~ 




ということで、記念すべき1周年の今回は  春爛漫まさに雑草パラダイス  の一枚でっす 





α700 70-300㎜




ハッハッハッハッ。。。こんなにたくさんいろんな雑草が群生してると興奮するよねッ 




ん   しないかぁ~ 




そしてぇ~  オマケのもう一枚 




初心忘るべからずのハルジオン  二年目は晴れです 





α900 24-70㎜




ムフッ  去年と同じお花を毎月UPしていくってのもいいかもねっ 




お写真がどれだけ上達したかがわかって。。。 




むぅ。。。。。  やめとくかっ 




それでは、他の部員さん達のところへは左のサイドバーからいちゃって下さ~い 




きっとステキな雑草ワールドが広がっていますぅ~ 


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁際の雑草 | トップ | 穏やかぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルジオン (ティビ)
2010-04-25 20:17:05
私もハルジオンをアップしましたぁ。
雑草が沢山群生してると興奮しますね(笑)


去年の今頃は…まだ冬眠中だったかなぁ
1周年、おめでとうございます~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-04-25 20:21:05
雑草パラダイス かわいいお花がいっぱい♪

ハルジオン 私も今日 たくさん見ました♪
お空バックで 素敵ですね~~

一周年♪ 途中参加ですが これからもよろしくお願いしま~す
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-04-25 20:43:33
ハルジオンはまだ咲いていませんがぺんぺん草は現在です
やはり桜が終わらないと春のお花は咲かないようですよ
ハルジオンのお花痺れますね
あれから一年ですね歳だけは重ねたくないです
返信する
雑草ワールド (mokumama)
2010-04-25 20:44:33
部活、お疲れさまです。

4月の部活、初めてなんですが…いっぱい雑草が咲いてて興奮しました
ぐふっ、私もハルジオンUPしました
莟はみんな下向いているんですよね~ 大好きな雑草です。
1周年なんですね!嬉しいですね。
返信する
初めまして (赤とんぼ)
2010-04-25 21:26:36
温かみの感じるお写真ですね。
春ののんびりした雰囲気と柔らかさが
伝わっています。上のグリーンのお写真が
私的には好きです。どちらも癒されますね。

返信する
Unknown (ふわ母)
2010-04-25 21:46:35
まさしく雑草パラダイス!!^^
春がきた~~って感じです!

ハルジオン、こちらではまだ見かけません・・・
返信する
お疲れさまです~♪ (なる)
2010-04-25 22:10:42
興奮しますよぉ~
だって雑草倶楽部部員ですものね
近所の雑草畑の一部が、今月から建物が建つようで、綺麗に刈られてさびしい限りなんです(T_T)
ハルジオン!
そう言えば去年は雨の中撮りに出かけてくださって、ほんと嬉しいかった記憶が❤
私もそう思って、コメツブツメクサ撮ってきたんですけど…見送り(; ̄ー ̄A
…ハルジオン、今年はまだ見ていませんねぇ。
おかしい
返信する
こんばんは (yopiko)
2010-04-25 22:17:57
雑草パラダイス、私も大興奮しますよ、絶対!
一粒で何倍も美味しい!春の味ですね ハルジオン、私もまだ見ていません~~フグリちゃんはいっぱい見ましたよ~~。
返信する
うまい具合に・・・ (oldオードリー)
2010-04-25 22:22:32
背丈の低い順に咲いてますね・・・。
まるで、人の手で植えられてるみたい
ちょっとした、イングリッシュガーデンだわ
返信する
こんばんは^^ (suzuran)
2010-04-25 22:37:16
雑草パラダイスの一枚、バランス良く咲いていて、まるで雑草の寄せ植えみたいですね
何種類の雑草たちが写っているんだろう~
つい見入ってしまいました^^
ハルジオン、青空バックがとっても似合うお花なんですね 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事