お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

壁際の雑草

2010年04月24日 | Weblog
ハイ、どうも~  明日は雑草倶楽部の活動日だというのにぃ 




今日は壁際の雑草シリーズをお届けしたいと 




だってぇ。。。見つけちゃったし  ひらめいちゃったんだもん 




ということで?一枚目 





α900 24-70㎜




この黄色いのは。。。。




ハイ次ぃ~ 二枚目 





α900 24-70㎜




えぇ~っとこの雑草は。。。




ハイ次ぃ~ 三枚目 





α900 24-70㎜




うんうん これもよく見る雑草。。。あれとあれだっ 




ハイ最後ぉ~ 4枚目 





α900 24-70㎜




そうそう オレンジ色のと えぇ~っと 




はい、超露出オーバーの壁際の雑草シリーズでしたっ 




んッ  思ってたより。。。イマイチ 




明日は雑草倶楽部でっす  もっと美しい雑草がたっぷりUPされることでしょう  夜の8時に集合だよんっ 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日多忙につき。。。 | トップ | 今月の雑草倶楽部 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-04-24 17:12:29
よくある光景ですねェ~♪
壁に向かって元気よく背伸びしてるみたいッ
明日の部活もガンバッてくださいネッ
テン
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-04-24 19:34:43
(*≧m≦*)プププw 。
雑草の証明写真みたいヾ(@^▽^@)ノわはは 。
背景白またはグレー、無帽。
パスポート申請しましょうかぁ(笑)。

どうして一番最後だけ、一段とハイキーなの(´・ω・`;) ?
ただやってみただけ・・・だったりして(汗)。
返信する
Unknown (ティビ)
2010-04-24 20:05:57
あえて、お花の名前を出さず…
ちびまる子にイケずぅって言われちゃいますよ(笑)

明日は部活ですね。
よろしくお願いします
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-04-24 21:27:26
明日の部活壁シリーズでなくよかった(笑)
でもこのお花たちが本当の雑草ですね
三枚目のお花だけは葉っぱでさえ見かけないですよ
どうもこちらはムラサキのお花が弱いですね
返信する
額縁? (oldオードリー)
2010-04-24 22:13:13
額縁に・・・入ってる絵みたいですよ。
2枚目と4枚目が好きだわ・・・。
明日、部活だったわね。
時間的に、余裕があるときって、かえって危ないのよネェ・・・。
返信する
Unknown (ストラト)
2010-04-25 03:19:23
いや~、4枚目、好きですわ~♪

静物だけど一瞬が写し出されてる感じがするんですよねぇ~(^_^)

ハイセンスです!
返信する
面白い♪ (mokumama)
2010-04-25 14:04:56
あはっ、面白いですね!
好きですね♡
よく見かけますよね~  名前が・・・??
わからない雑草がいっぱい咲いてますね。
でも楽しい♪
これから部活の準備しま~す。
返信する
ten-umiさんへ (snap-k)
2010-04-25 18:13:36
ハッハッハッハッ。。。よくあり過ぎで
普通は撮らないんですけどねっ(汗)
はぁ~い!!
これから部活準備しま~す!!
コメントありがとうございます。
返信する
マリアナさんへ (snap-k)
2010-04-25 18:15:09
あはっ!!
一番最後のがメインなんだよぉ!
ほんとはそれだけでよかったんだけど・・・
見つけちゃったから。。。全部撮ってみた(爆)
深い意味はないのよぉ~
コメントありがとうございます。
返信する
ぉティビさんへ (snap-k)
2010-04-25 18:17:02
あはっ!!
あえてのものもありますがっ!!
調べないとわからないものもあって。。。
めんどくさかったので全部なしに(爆)
知りたかったら自分で調べて下さい!!
これから部活準備しま~す♪
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事