ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

目が疲れた時に!

2020-05-18 15:52:37 | サロン 日記
こんにちは!
エステティックジュビラン ポラリスです☆

みなさんおうち時間いかがお過ごしですか?

おうち時間を利用してみたかった映画やドラマ見られてる方もおられるんではないでしょうか?
映画やドラマ好きだけど、目が疲れる・・・!!
そんな時は、私はあることをしています!

1つ目は、ホットアイマスク
市販のものを買いだめしているので、使ってます(*'ω'*)
サロン内でもパソコン、スマホ交互に見てると疲れてしまうので、
温めたタオルをラップにくるんで、目を温めてます!
固まった目の奥の筋肉がほぐれるのがよくわかります!
スッキリ!
⚠目をやけどしないように、温度には注意です!⚠

2つ目は、ツボ押し
眼精疲労に効果のあるツボを疲れた時やお風呂の時、乳液でマッサージするときに押してます!




☆太陽(タイヨウ)☆
眉毛とこめかみの間(すこーしだけへこんだところ)

☆四白(シハク)☆
目の中心の真下のくぼんでるところから指一本分下の辺り

⚠力の入れすぎには注意です!優しくゆっくり押してあげます⚠

ぜひ皆さんも目が疲れた~と言うときはお試しくださいませ😸


ポラリスはこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス対策 | トップ | 光老化のまとめ🌞 »
最新の画像もっと見る

サロン 日記」カテゴリの最新記事