ポラリスで素肌美人をめざせ ジュビランエステ       

ジュビランのエステを通じて肌改善していく感動をお伝えします。
ポラリス オーナーのひとりごともあり・素敵な五箇山あり

キメが整うとメイクはノリノリ

2017-12-14 15:42:07 | サロン 日記
こんにちは
エステスタジオ ポラリスです!

なんだか最近メイクのノリが悪いかも・・・。
という方おられませんか?
それってキメ荒れてるかも!😱😱

サロンに来られた方に、お肌を見させていただいています。
一見キレイそうなお肌。しっかりお手入れもされているからきっとキレイなはず。
・・・。えっ!!キメがない!!
みなさん声をそろえて驚かれます。

お顔は直で日に当たります。さらに、乾燥もします。脂の分泌が過剰な方もいるかもしれません。
するとキメってなくなるんですよ。

キメは、水分と油分のバランスが安定してると三角の整ったキメになるんです。
どちらか一方ではダメなんですよ!

ではどうすればキメを保つことができるのでしょうか?
今日から実践できるポイントをご紹介☆

【ホームケア】
①洗顔
タオルでこすってないですか?キメが荒れる原因の一つです!
やさしく抑えるように拭きましょう。

②化粧水&乳液で終わってませんか?
せっかく補給した水分がそれでは蒸発しやすくなっています。
クリームで蓋をして乾燥から守りましょう。


③体内の水分補給
外からだけじゃなく中からもしっかり水分を摂りましょう。

【エステ】
エステでは角質を落として栄養が入りやすい状態にします。
美肌作りに大切なビタミンやアミノ酸をたっぷり補給。

これでキメって改善されていくんです!
メイクのノリは全然違いますよ!


ポラリスはこちら★ 

ポラリス金沢田上店はこちら★ 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドカンと雪 | トップ | 冬が一番! »
最新の画像もっと見る

サロン 日記」カテゴリの最新記事